あそびつーるべんりノウハウレビューあそびつーるとは?

ニンテンドークラシックミニ スーパーファミコン 今でもよく遊ぶゲームベスト5

super famicom

第5位

スーパーマリオワールド

スーパーマリオワールド

やっぱり安心のマリオ。ちょっと遊ぶだけでも楽しいし、続けてちょいちょい進めるのも楽しめる。このスーファミミニで一番最初に遊んだのもこのマリオ

第4位

F-ZERO

F-ZERO

未来とスピード感満載のレースゲーム。時間が無い時も1レースだけ遊ぶのにも満足できる。

第3位

超魔界村

超魔界村

難易度が高いがたまに、プレイ時間が短くなるので、サクッと遊ぶのに最適なアクションゲーム。

第2位

スーパーマリオカート

スーパーマリオカート

友達がいると遊びやすいレースゲーム。誰でも馴染みやすいし、女の子でも遊んでくれる敷居の低さもいい。

第1位

パネルでポン

パネルでポン

なぜか当時あまりやらなかったこのパズルゲームに最も夢中になって時間を消費している!ルールがキャンディークラッシュの原型のようで馴染みやすいのと、対戦をやると新鮮な気持ちで遊べて、とても熱い。

ファミコンニンテンドークラシックミニ ファミコン 忙しくてもサクッと遊べるゲームベスト5

懐かしくて可愛くてついつい買ったミニファミコン。でもほとんど使っておらず買った事で満足しちゃっておりますが、それでも起動したら短い時間でインパクトのあるゲームを紹介します!(2018/01/17更新)

Copyright © asobitool.jp. All Rights Reserved.