あそびつーるべんりノウハウレビューあそびつーるとは?

Air Podsの便利な使い方ベスト4

Air Pods

ベスト4

iPhoneで読み上げ

iPhoneで読み上げ

iPhoneの画面を二本の指で上から下へ撫でるようにスライドすると、画面の文字を音声で読み上げてくれます。目的地に向かいながらも読みたい文字をAir Podsで聞きながら確認できるので、人が多い場所などで凄く便利です。

ベスト3

二人で音楽

Air Podsは片方だけでも聴くことができるのですが、それを二人で片方ずつつけて音楽を聴くと同じ音楽を同時に聴けるので、恋人や子供などと聴くと同じ物を共有する一体感に包まれて笑顔が溢れます。

ベスト2

You Tubeで聞く

色んなセミナーや講座など聞くと参考になるYouTube動画などは、移動時間を利用して、Air Podsで聴くと、移動時間を利用して勉強できるという、時間の節約ができます。

ベスト1

自然体で電話

Air Podsにはマイクも付いているので、このAir Podsを耳につけているだけで相手と会話できるのがとても便利。両手も体も解放されるので歩きながらやスマホを確認しながら会話するなんてことも快適にできます。

appletv4kApple TV 4Kで良く使うアプリ TOP5

初代Apple TVから使用しておりますが、遂に4K映像にパワーアップしたApple TV 4K、良く使うアプリを紹介します。(2018/01/12更新)

Copyright © asobitool.jp. All Rights Reserved.